ここから本文です

セックスに嫌悪あるかたいてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1208:38:04

セックスに嫌悪あるかたいてますか?

わたしは、そういうことが気持ち悪く、昔から、付き合ったらやるのが自然と思ってる男や、誘ってきた男はふりました。
結婚してたらまだそういうことはしても構わないけど、結婚もしてないのに、、と。

セックス自体にいいイメージはないです。
恥ずかしいところをさらけ出し、まる見せしたり、脚を開けたり、舐めあったり、差し込んで腰振るとか気持ち悪くて。。犬の後尾とかもみてたら滑稽で気持ち悪く感じます…

友達とかが妊娠したら、
うわ…旦那さんとあんなことしてるんだ…と思ってしまい嫌悪感が…とくにすけべそうなこではなく、セックスを連想できないような子が妊娠してたら、あんな足開いて腰振って旦那さんにあそこ舐められてあんあんしてたんだ…とギャップ?に感じ…

わたしは子供2人いますが、ノーセックスでできました。だから、妊娠報告の時、なぜか否定したく、体外受精だからね!と釘を刺してしまい、セックスではないことを示してしまいます…

別にセックスにトラウマがあるからとかではなく、何が原因かわかりません…

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/12/1313:31:21

私も嫌ですよ。

子作りのためにやる行為が、何故避妊してまでやるのかと疑問です。

旦那は「夫婦の営みは当たり前だ」とか言いますけど子供願望もないし、あの顔でキス顔とか絶対無理…!とか思っています。

芸能人の妊娠報告聞いても「よくあんな男とできたな」とか思ってしまいます。

でも、今はそういう女性も多いみたいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1323:36:47

    そうなんです!
    ゴムつけて避妊してまで快楽を得たいの?と。そこまでしてセックスの快楽すきすきなんて…と。

    そんな旦那さんなら結婚前に求められたんじゃないですか?

    わたしも、よくあんな男と、よくあんな女と、とか思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emu********さん

2019/12/1213:15:34

ノンセクシャルの内の性嫌悪かな。
特にトラウマがあるというわけではなく
単純にそれがあなたのセクシャリティだというなら
別にそれはそれでいいのでは?
幸い理解のある夫と巡り会えたみたいだし。

ただし
セクシャリティなんてのは人それぞれだから

他人が貴方のセクシャリティをどうこう言えないように
貴方も
他人のセクシャリティにあれこれ言ってはいけない。

パートナーとはよく話し合うべきだけど
それ以外の相手は
例え子どもであっても
抑圧してはいけない。

hig********さん

2019/12/1209:51:45

まあ私も子供の頃は、お互い思いあってれば自然に子供が出来るんだと思ってたからね。だから中学の地理で中国の一人っ子政策を習った時、子供は自然に出来るもんなんだから一人に制限するなんて無理だと本気で思ってたから。
だから本当の事を知った時ショックだったよ。でもね、私も貴方も、お父さんとお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんもそうやって生まれてきて、命のリレーが続いてきた訳でしょ?人類がここまで発展できたのはその行為があったからこそ。
それを今さら気持ち悪いとか言うのはちょっとお門違いだと思うんだよね。そりゃショックなのは分かるけど、どんなに子供が欲しくて行為をしても授からないで悩んでる人もいるんだから、あまり悪いように受け取らないであげて。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2019/12/1208:49:16

それがあなたの気持ちなら問題はありません、世の中色んな考えは当たり前ですが快楽を求めるSEXと子孫を残す本能、そこに愛があるか無いかで汚くも綺麗な事も皆感覚的なあなたの気持ちです、ノーセックスで出来たとは意味が分かりませんが事情が合っての事でどうしてもお子様が欲しい方もおりますので意味が違うパターンですね、問題ないですよ、単純に好きな方と肌を合わしたいその延長がSEXが自然です、今の時代のドロドロしたSEXは私も同感です。

2019/12/1208:43:54

恐ろしい……