ここから本文です

ニュージーランド

アバター

ID非公開さん

2019/12/1208:54:42

ニュージーランド

できれば現地の方、詳しい方、旅行関係の方
ご回答お願いします。もちろんご意見もお聞かせ下さい。

この度のニュージーランドの火山の災害に被害に遭った方がたには心よりお見舞い申し上げます。

今回2月末から、1か月クライストチャーチに
語学留学する予定なのですが、それって非常識なことでしょうか?
心情的に災害あったばかりの国に、この人の感覚おかしい。と、思われたりしないかと心配になってます。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/12/1210:48:38

そういう事は全くありませんよ。

ニュージーランド在住20年です。

2月はとてもよい季節です。
留学1ヶ月、楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/12/1218:42:46

全然関係ないです。現地でもめごとになる可能性はゼロです。

みなさん普通に暮らしています。海外から来た人ももとから住んでいたひとも。