ここから本文です

コンバースの種類について

アバター

ID非公開さん

2019/12/1212:26:13

コンバースの種類について

以前コンバースct70ベトナム産を海外で購入し履いたのですが、2週間ほど履いても片方だけ靴擦れが治らず、泣く泣く手放しました。それからはNIKEなど柔らかい靴を履いてたのですが、やはりコンバースのデザインが好きで諦められません。

調べたところ、コンバースには色々種類があって気になったのが
made in Japan、 addict、オールスター100周年モデルです。
色んな情報があったので混乱してるのですが、addictと100周年モデルは日本で製造されているものなのですか?
コンバースに再チャレンジしたいんですけど、一番履き心地がいいものがどれか教えて頂きたいです。
また海外のコンバースと違って履きやすいかなどお願いします

閲覧数:
70
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/12/1700:49:54

addictや100周年記念は日本限定モデルです。
ただCT70に勝るかと言われたら微妙です。
ランニングシューズなどを販売しているNIKEと比べたらやはり全て劣りますが
強いてゆうなら
一番履きやすいのはスニーカーが軽るい
100周年です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる