ここから本文です

こんな僕でも・・・

ycw********さん

2008/12/2718:31:02

こんな僕でも・・・

こんな僕でも彼女はできるでしょうか?
①バツイチ
②収入の1/3は毎月、養育費がある
③人見知り

どうでしょう?

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2008/12/2720:02:15

年はいくつかわかりませんが、
後ろ向きですね。もっと前向きになれば、
彼女できると思いますよ。
人見知りだといっても、結婚してたんだから、
女の人と話するくらいできるでしょう。
バツイチなんて、今の世の中かなりいますよ。
出会いのある所に積極的に行き、焦らず自然体で
いけばいい人見つかると思います。

質問した人からのコメント

2008/12/29 13:13:58

どおもありがとうございました。
あきらめずに、前を向いて頑張ります。
後ろを向いたら切りがないですもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdg********さん

2008/12/2719:06:35

頑張れば絶対恋が実ると思いますよ。だから頑張って下さい!

tib********さん

2008/12/2718:37:20

バツイチと言う事は以前には彼女がいたと言う事ですよね。
世の中には彼女いない歴=年齢でバツのつきようのない方もおられます。

彼女を作るには出会いの場に出没、女性を落とす話術です。
人見知りなんて改善できますからね。
後は収入を気にしない女性を探すのみです!

色んな人間がいますから、まずは頑張って探しまくって下さい!!

ran********さん

2008/12/2718:35:08

できますよ(^^)
自分に自信をもって!