ここから本文です

フィオーレとノッツェのサービスの違いを教えてください。 結婚相談所について調...

par********さん

2019/12/1213:48:13

フィオーレとノッツェのサービスの違いを教えてください。
結婚相談所について調べています。梅田に住んでいて、どちらも梅田に店舗があるみたいなので利用するならこのどちらかかな思っています。

結婚相談所のサービスは似ているものもあると思いますが、おそらく特徴があって細かいところでは違うと思うのでそういうことをしりたいです。
両方利用したことがある人はなかなかいないと思います。ですので、どちらか利用したことのある人がいたら簡単に感想を教えてほしいです。
相談所の比較をしているサイトなどあればそちらも教えてもらえると助かります。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/12/1613:33:33

結婚相談所、比較とかで検索したらたぶん比較したサイトが出てくると思います。どちらも大手の相談所なのでまず名前が挙がっていると思いますよ。
ただ比較サイトはその相談所のすべてを知っているわけではないので、検討する際は慎重に。いろんな口コミも探して総合的に決めることをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/12/1613:32:14

ノッツェを昔利用していました。結果から言うと今の旦那と出会うことができました。利用して1年くらいで出会ったかな?それからはスムーズにお付き合いが始まりました。
ノッツェの特徴はネットを使って自分で相手を探すことができる点です。専用のサイトがあって、ネット環境があれば家や外出先でも利用できます。
ネット上でプロフィール写真を見られるし、仕事とか趣味だけでなくその人の印象を目で見ることができます。
それと老舗なので会員数が多いです。若い人も多いし、どの世代も相手を見つけやすいと思います。
こんなところでしょうか。それぞれのサイトを見て比較してください。