ここから本文です

高松市中心部で、ビジネス街から近くお勧めのホテルはありませんか? 仕事スペー...

nan********さん

2019/12/1215:29:37

高松市中心部で、ビジネス街から近くお勧めのホテルはありませんか?
仕事スペースがあるといいのでラウンジが広くWi-Fi、コンセントがある場所希望です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2019/12/1611:17:11

ビジネス街中心地の瓦町・丸亀町商店街エリアには、
定番なホテルとして
①ロイヤルパーク
②ダイワロイネット
③ドーミーイン
④スーパーホテル
などがあります。

価格帯はほぼ同じで、
新しいホテルとしては、
中心地からちょっとはなれたエクストールインや
ワシントンホテル跡にできたWeBase高松があります。

繁華街なので周辺に食事どころがありますが、

地元の食材を活かしたビュッフェスタイルの朝食を楽しめる
WeBase高松がイチオシです!

質問した人からのコメント

2019/12/19 15:33:46

ありがとうございます!WeBase 高松に泊まってみます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/12/1611:22:52

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。
ラウンジとはティーラウンジですか?
エグディクティブラウンジでしょうか?