ここから本文です

グロム のスロットルの遊びはハンドル側のナットでは出来ないのでしょうか?【バイ...

sch********さん

2019/12/1217:13:51

グロム のスロットルの遊びはハンドル側のナットでは出来ないのでしょうか?【バイク】

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/12/1218:09:55

はい、出来ません。スロットルボディ側での調整です。

調整時は引き側ワイヤーだけを調整しようとしないでまず最初に戻り側ワイヤーのロックナットを緩め多少フリー状態にしてから引き側ワイヤーを調整します。適切な遊びになったら戻り側ワイヤーに充分遊びが有る事を確認してロックナットを締めます。遊び側ワイヤーは決してパンパンに張らないでください。多めに遊びが有る状態で構いません。

質問した人からのコメント

2019/12/14 02:15:30

ご丁寧にありがとうございます。やっぱりそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1218:34:49

出来ますよ。