ここから本文です

米津玄師の最も貴方の心に響いた歌詞は?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1220:09:37

米津玄師の最も貴方の心に響いた歌詞は?

曲は何でもOKです

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SENRIさん

2019/12/1300:03:03

WOODEN DOLL って曲の

自分嫌いのあなたのことを 愛する僕も嫌いなの?

あとは、アンビリーバーズの

誰がどんなに疑おうと僕は愛してるよ君の全てを
もしも神様がいたのならば僕と同じことを言うだろう


全て受け止めて一緒に笑おうか

ですね。米津さんの言葉は心に響きます...!

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/13 19:51:21

響きますよね♪

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/12/1222:51:31

かいじゅうのマーチ

泥だらけの ありのままじゃ
生きられないと 知っていたから
だから歌うよ 愛と歌うよ
あなたと一緒がいい

人を疑えない馬鹿じゃない
信じられる心があるだけ
あなたのとなりで眠りたい
また目覚めた朝に あなたと同じ
夢を見てますように

mim********さん

2019/12/1222:18:34

翡翠の狼はまた嘆く その身に宿す美しさも知らず

戦え誰にも知られぬまま それで自分を愛せるのならば

「翡翠の狼」より


あなたが思うほどあなたは悪くない
誰かのせいってこともきっとある
痛みを呪うのをやめろとは言わないよ
それはもうあなたの一部だろ
「WOODENDOOL」より

真冬さん

編集あり2019/12/1222:42:47

いっぱいあるんですが、2つだけ

メメントモリ
caribouより

メメントモリは自分が必ず死ぬことを忘れるなという意味です


君の悪い夢も私が全部食べてあげる
痛いの痛いの飛んで行け
安らかな歌声を
ゆめくいじょより

qqp********さん

2019/12/1221:07:00

あなたの抱える憂が その身に浸る苦痛が
雨にしな垂れては 流れ落ちますように

by海と山椒魚