ここから本文です

JRE POINTにモバイルSuicaと今まで使っていたJREポイントカードを登録しました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1301:14:53

JRE POINTにモバイルSuicaと今まで使っていたJREポイントカードを登録しました。

今ならJREポイントカードが使える店で、登録したモバイルSuicaで支払うとポイント2%還元(?)をやっているみたいですが、これはその2%とはまた別に今まで通りJREポイントカードを提示することで通常分のポイントも溜まるんですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2019/12/1306:32:01

貯まりません。

JREポイントカード提示の店では、支払手段は問いません。

登録Suicaで貯まる店は、JREポイントカードは使えません。

両方の店ではどちらかです。

二重に貯めるには、JREポイントカード提示店でビューカードで支払うとか、Suicaにビューカードでチャージするかです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/13 22:46:21

ありがとうございました。
基本的にはどちらかしかたまらないように上手く調整されているのですね。

「jre point とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zb6********さん

2019/12/1322:34:37

ペリエ海浜幕張のNewDays等、JRE POINT 黄・緑 両方の加盟店であれば、ダブルで貯まります。
ただ、大抵はどちらかしか対応していません。

とりぷるさん

2019/12/1301:30:12

両方で とは限らない

JRE POINT 加盟店と
登録したSuicaでJREポイントが貯まる店舗は基本的には別。

たとえばNEWDAYSはJRE POINT の加盟店では無いし
加盟店であるアトレ内の店舗だと
登録したSuicaで決済をしてもポイントは貯まらないところも多い。