ID非公開

2019/12/13 8:48

33回答

ツエスギって自分がろくに知らないことでも自信たっぷりに言い切るよね。 何も知らない質問者が誤解しないように、彼の回答には最後に「と個人的には思う」を付けて読んだ方がいいですか?

補足

ツエスギがノコノコと回答しに来たけど、人の質問を「虚偽」と決めつけた割には、ツッコまれると何の説明もできませんでした。いい恥さらしです。 やっぱり彼の回答には「独断と偏見で言わせてもらえば」を加えた方がいいようですよ、皆さん。

哲学、倫理46閲覧

ベストアンサー

0

その人は事情も情報もないのに、知ったかのように人を異常と言い、禁止行為をしている人のほうをまともだとも言い切っています。 ソース https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10217432615?#a526021718 こういうことを言う人がたとえ、たまにまともな回答をしても、到底受け付けられません。哲学や倫理というカテゴリで、人を異常と言えたり、駆除するんだよと顔文字つけて平気で言えるような人がいたら、どこに説得力がありますか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ツエスギにツッコんだらキャンキャン負け犬の遠吠えするのが面白かったです。

お礼日時:2019/12/13 12:28

その他の回答(2件)

1

ただのダジャレに、そんな前置き要らない。 何か書くだけ無駄だ。 うんにゃは、野良猫のスプレー行為の屎尿。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/12/13 10:29

そういえば動物が縄張りにおしっこをかけて回る行為に似てますね。

0

うふふっ、それどのQAかな?(*^^*)

ID非公開

質問者

2019/12/13 10:26

「うふふっ」て、うわ、気持ち悪! 嫌われるわけだわ。 質問に質問で返すって、全然回答になってないんですけどぉ。