ここから本文です

yahooのホームページの画面構成が2,3日前から間延びして縦型になった。メール画面...

hot********さん

2019/12/1309:40:30

yahooのホームページの画面構成が2,3日前から間延びして縦型になった。メール画面は削除ボタンがある位置と左側の受信箱やゴミ箱等のボタンがある位置が横伸びして
文字が出ていません。どうしたら元に戻せるのでし

ょう。
画面構成の変更方法を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2019/12/1510:45:51

私もデスクトップPCで同様な症状で困惑しております。YahooのHPにアクセスすると一瞬正常な画面がでて直ぐに間延びした画面になってしまいます。再起動、復元などでは改善しません。また、yahooのフリーメールも画面構成が異常になり、送信ボタンが消えてしまいました。ブラウザはMicrosoft edgeを使用。Microsoftにも問い合わせましたが解決には至りません。なお、根本的な解決にはなりませんが、Google Chrome経由でアクセスするとyahooHP画面ならびにメール画面が正常な構成になることは確認できました。他のノートPCでは同様の現象が認められませんでしたが、ブラウザの変更で正常な画面になるということはMicrosoftのアップデート?などが関係している可能性は否定できないかと推察しております。

• 質問者

hot********さん

2019/12/1610:45:29

返信遅くなり申し訳ありません。一度回復ドライブでなおったのですがまた同じ状態で困惑しておりました。全く同じ状況です。Googleで試してみます。リカバリーも覚悟していました。何かおきましたらまたお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/12/1419:59:23

私も確かに同様の事が同じ時期に起きています。再起動も何度もしました。セキュリティなのかと確認しましたが
それでもない。回答ではないですが、私も同様に困っていますので、どなたか分かる方いましたら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1321:18:10

>どうしたら元に戻せるのでしょう。

再起動すると改善するかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる