ここから本文です

yahooのホームページの画面構成が2,3日前から間延びして縦型になった。メール画面...

hot********さん

2019/12/1309:40:30

yahooのホームページの画面構成が2,3日前から間延びして縦型になった。メール画面は削除ボタンがある位置と左側の受信箱やゴミ箱等のボタンがある位置が横伸びして
文字が出ていません。どうしたら元に戻せるのでし

ょう。
画面構成の変更方法を教えてください。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2019/12/1510:45:51

私もデスクトップPCで同様な症状で困惑しております。YahooのHPにアクセスすると一瞬正常な画面がでて直ぐに間延びした画面になってしまいます。再起動、復元などでは改善しません。また、yahooのフリーメールも画面構成が異常になり、送信ボタンが消えてしまいました。ブラウザはMicrosoft edgeを使用。Microsoftにも問い合わせましたが解決には至りません。なお、根本的な解決にはなりませんが、Google Chrome経由でアクセスするとyahooHP画面ならびにメール画面が正常な構成になることは確認できました。他のノートPCでは同様の現象が認められませんでしたが、ブラウザの変更で正常な画面になるということはMicrosoftのアップデート?などが関係している可能性は否定できないかと推察しております。

  • 質問者

    hot********さん

    2019/12/1610:45:29

    返信遅くなり申し訳ありません。一度回復ドライブでなおったのですがまた同じ状態で困惑しておりました。全く同じ状況です。Googleで試してみます。リカバリーも覚悟していました。何かおきましたらまたお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/12/1419:59:23

私も確かに同様の事が同じ時期に起きています。再起動も何度もしました。セキュリティなのかと確認しましたが
それでもない。回答ではないですが、私も同様に困っていますので、どなたか分かる方いましたら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1321:18:10

>どうしたら元に戻せるのでしょう。

再起動すると改善するかもしれません。