ここから本文です

リバプールが移籍金10億円を支払ってザルツブルク南野拓実を獲得することが決まり...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1310:02:23

リバプールが移籍金10億円を支払ってザルツブルク南野拓実を獲得することが決まり、またクロップ監督が求めるサッカーをすることができると欧州全体から太鼓判を押されて南野拓実はリバプールに堂々の移籍をすること

になりました。

さすがにこれは日本人史上最高の功績ですよね?
バロンドールも見えましたか??

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foc********さん

2019/12/1314:19:41

いかに凄いクラブに辿りついたかで考えると久保がいるので、その次ですかね。
移籍=そのクラブでプレーではないので。
レギュラーになれたら文句なしの一番だと思います。

バロンドールは見えないです。

個人的に格でいうと、香川が移籍した当時のユナイテッドのほうが上だとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南野拓実 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

btv********さん

2019/12/1313:53:03

正直、香川、長友、中田は超えたような気がします(笑)バロンドールはねぇ…ちょっと厳しいかなぁ。