ここから本文です

来年の選抜21世紀枠の東は磐城、西は平田でほぼ決まりですか?3校目は混戦です...

qwe********さん

2019/12/1315:22:56

来年の選抜21世紀枠の東は磐城、西は平田でほぼ決まりですか?3校目は混戦ですか?

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxg********さん

2019/12/1611:06:24

東は磐城でほぼ決まりだと思います

西は平田も有力ですが伊香だと思います

3校目は混戦です
(帯広農業だと思います)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/12/1412:05:23

その2校がかなり有力であることは間違いありません。
3校目は混戦ですね。
令和に代替わりしたので、「高専初の甲子園」という話題性で近大高専か(但し選考委員の公立偏重私学嫌いを覆せるか)、前回膳所を押し込んだ滋賀が、今回も政治力を発揮して伊香をいれてくるか?
帯広農、敦賀、城東にもチャンスはありそうです。
逆に厳しいのは宇都宮と本部でしょうか。

2019/12/1321:57:15

伊香(滋賀)の隼瀬投手はプロも注目する好投手らしいから3校目は伊香かな

好投手のチームは勝つ可能性もあるからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/12/1321:39:44

良いセンスしています。
過去の実績も十分研究分析している。
もしかして、選考委員ですか。

磐城はほぼ確実。
平田、伊香、城東が有力。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1318:15:44

東は帯広農か磐城
西は平田か城東
三校目が初の高専からの出場で、近大高専かと勝手に予想