ここから本文です

スループットとPINGの違いを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/12/2016:00:03

スループットとPINGの違いを教えて下さい

閲覧数:
1
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2019/12/2021:15:28

スループットはネットワークが一定時間に処理できるデータ量。回線速度。Mbps
PINGはレイテンシ。データ転送要求を出してから実際にデータが送られてくるまでに生じる、通信の遅延時間。反応速度。ms

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ji1********さん

2019/12/2016:20:41

スループットは、ネットワーク機器の接続損失。
PINGは、ネットワーク上にあるサーバーに信号を送った時の反応時間。