ここから本文です

今まではコンタクトを眼科で購入して定期検診も同じ所でしてもらっていました。 ...

ukk********さん

2019/12/1317:00:38

今まではコンタクトを眼科で購入して定期検診も同じ所でしてもらっていました。
最近眼科より安いネットで購入するようになりました。
定期検診の時期になったので別の眼科で事前に問い合わ

せて検診してもらいました。
検診はしてもらえましたが私が使っているコンタクトとその病院の取り扱っているメーカーが違うみたいで「そちらも試してみますか」と聞かれたのですが試しませんでした。「今使っているコンタクトのままでもどちらでもいい」と言われたのですが病院に失礼になるのでしょうか?
前の病院で検診だけしてもらった方が良かったのでしょうか?
こういった場合どうしますか?
できればこれからもネットで購入したいと思っています。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/12/1922:54:37

別に失礼ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soh********さん

2019/12/1822:49:47

別に失礼ではないでしょう。
慣れたメーカーから変えると違和感出るかもしれないですし。
定期検診だけして、コンタクトはネットで買いますよってスタンスは保てば大丈夫です。