ここから本文です

Switchのマインクラフトのマインコインについて、教えて頂きたいです!

アバター

ID非公開さん

2019/12/1317:23:45

Switchのマインクラフトのマインコインについて、教えて頂きたいです!

子供がSwitchでマインクラフトをしているのですが、マインコインが欲しいというのでクレジットカードで購入しました。支払いは済んだのですが、反映されず、マインコイン「0」のままです。どうしたら良いかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
*私はSwitchをやったことがないので、用語などわからないかもしれません。どなたか、分かりやすくお願いします

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyx*****さん

2019/12/1716:37:43

Microsoftアカウントが必要な可能性があります。これがないと購入したものを使用できないことなどがあります。もしアカウントあるのに使えないということでしたら、マイクラの再起動やSwitch自体の再起動が必要だったりするかもしれません。それでもだめだとMicrosoftや、Mojang自体に行ってみるといいかもしれません。長文失礼しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1716:50:01

    ありがとうございます。アカウントが必要ですと表示が出たのでアカウントもつくったのですが...きちんとできたのか不明で...再起動してみてもダメだったら問合せしてみるしかないようですね。
    大変分かりやすく教えて頂きありがとうございますm(__)m

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/17 17:03:06

分かりやすく説明していただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myt********さん

2019/12/1321:03:33

少し待ってみてそれでも反映されない場合は再起動などをして更新すれば大丈夫だと思います