ここから本文です

ジャニーズWebはいつになったら復旧されますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1320:11:19

ジャニーズWebはいつになったら復旧されますか?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oib********さん

2019/12/1320:18:18

いつになるかは分かりませんが今月中には復旧するんじゃないんですかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1320:20:07

    回答ありがとうございます。

「ジャニーズweb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/12/1620:57:45

あれだけサイトやられてたので1週間以上はかかると思います。
なんかジャニーズwebの日記をジャニーズnetになんて言ってる方もいますが、HP作ってるので分かりますが移行するよりジャニーズweb直した方が早いし安全です。
ジャニーズwebとジャニーズnetじゃサイトの作りが大きく違いますし、この2つのサイトセキュリティ明らかに違いますから

sgt********さん

編集あり2019/12/1716:55:23

それは運営次第です。

ここ数日間ずっと閲覧不可の状態が続いてきたにもかかわらず、運営からの会員への謝罪や補償等、誠意ある対応が一切行われていないので、一回失ったファンからの信頼を取り戻すには、多大な年月と努力を要すると思います。

未だにジャニーズwebに掲載されてた有料ブログがジャニーズネットに移転できている訳じゃないならもはや、ジャニーズネットを見る意義どころか、ジャニーズwebの有料会員で居続ける意義も薄れてきてるように思います。

しかし、ジャニーズwebから購読解除しようにも、悪質サイトと同様、スマホでも「Johnny's web 現状のご報告」と表示され、パソコンでも「Johnny's webへアクセスいただきましたが、Johnny's webは携帯電話・スマートフォン専用のサービスとなっております。」と表示されてたらい回しにしてくる点では悪質ですね。