ここから本文です

東京ー北海道間の寝台特急で乗車可能なのは今現在どのようなものがありますか? ...

nia********さん

2019/12/1323:37:20

東京ー北海道間の寝台特急で乗車可能なのは今現在どのようなものがありますか?

昔によく乗っていた北斗星がなくなってしまったのは知っています(涙)

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/12/1323:39:02

今はゼロです。
まったくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1323:50:46

残念ですが、JRの定期で運行する夜行列車は東京から出雲市・高松へ行く[サンライズ出雲・瀬戸]しかありません。

2019/12/1323:49:52

寝台特急という部類に入るかどうかだけど、四季島くらいじゃない。

ume********さん

2019/12/1323:39:21

時刻表を見れば解ります。