ここから本文です

この言葉を並び替えてできる言葉を教えてください。 ①かていじん ②いしまし

tor********さん

2019/12/1407:08:39

この言葉を並び替えてできる言葉を教えてください。

①かていじん

②いしまし

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マヨゾーさん

2019/12/1407:15:09

1 てんじかい
2 ししまい

「かていじん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alf********さん

編集あり2019/12/1407:15:25

②は、ししまいですかね?
①わかりませんごめんなさい…

追記
あ、①てんじかい、ですかね?