ここから本文です

ECMレコードの作品が好きな方、音楽で素晴らしいと思うアルバム教えて下さい。

tmg********さん

2019/12/1409:38:18

ECMレコードの作品が好きな方、音楽で素晴らしいと思うアルバム教えて下さい。

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/12/1412:10:33

キース・ジャレットの全作品。

キース・ジャレット以外なら
エグベルト・ジスモンチ
『マジコ』
パットメセニー&ライル・メイズ
『ウィチタ・フォールズ』
スティーブ・キューン
『トランス』
等が私は好きです。

質問した人からのコメント

2019/12/20 17:12:49

みなさん沢山ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/12/1711:55:38

やっぱり、これから始まったですかね~

Chick Corea – Return To Forever

https://www.youtube.com/watch?v=CJIMfFffdXE

やっぱり、これから始まったですかね~

Chick Corea – Return To Forever...

tom********さん

2019/12/1710:15:33

特に変態殺法ツインギターが楽しめるアルバムです。
Marc Johnson's Bass Desires - Samurai Hee-Haw
https://youtu.be/x0myPoj2FKM

特に変態殺法ツインギターが楽しめるアルバムです。
Marc Johnson's Bass Desires -...

chokoke-kiさん

2019/12/1600:52:32

もうベタな回答になりますが、
ヤン・ガルバレク、ボボ・ステンソン
「Witchi-Tai-To 」

もうベタな回答になりますが、
ヤン・ガルバレク、ボボ・ステンソン
「Witchi-Tai-To 」

kni********さん

2019/12/1503:41:39

リッチーバイラーク

アバクロ

まさにECMアーティストの共演

https://www.amazon.co.jp/dp/B00BJR8DZC/