ここから本文です

スカート丈が短い子が多い高校では、先生による指導などが行われているのでしょう...

oki********さん

2019/12/1410:25:42

スカート丈が短い子が多い高校では、先生による指導などが行われているのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/12/2015:31:50

私の学校では陰キャ以外はだいたい折っているので、1ヶ月に最低1回は先生達に囲まれて一人一人、髪の色、スカートの丈など服装頭髪検査があります。
ちなみに私のクラスでは
毎朝、先生がスカート丈などを見てからSHRが始まります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にこさん

2019/12/1920:36:09

校則でスカート丈が決められてない学校ってこともあります!うちも決められてないです!