ここから本文です

冷凍の水餃子買ったのですが、トラブルがあって帰るのが遅くなり若干溶けてしまい...

rem********さん

2019/12/1419:53:20

冷凍の水餃子買ったのですが、トラブルがあって帰るのが遅くなり若干溶けてしまいました…
鍋に入れて食べようと思ったのですが、溶けてしまったのですぐ冷凍庫に入れました。

しかし溶かしたものを再冷凍すると品質が変わってしまうので、食感が変わってしまわないかと心配です(これは冷凍食品全般に言える事ですが…)。
これって大丈夫でしょうか?因みに買った冷凍水餃子は大阪王将のやつです。あれはモチモチ食感が売りのやつなので、余計に心配になりました。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/12/1420:36:20

溶けかかりを再冷凍はよくやります。モチモチ感は残っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cff********さん

2019/12/1419:56:29

ベストではないが。
それなりに。