ここから本文です

サリオス2ヶ月半休養って大丈夫なんすかね?

jce********さん

2019/12/1419:55:01

サリオス2ヶ月半休養って大丈夫なんすかね?

閲覧数:
40
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/12/1420:11:08

大丈夫でしょう、前走のサウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)はメイクデビュー東京(新馬戦)から4カ月休養で勝っている。

質問した人からのコメント

2019/12/21 08:25:59

大丈夫すぎましたね(;^_^Aみなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1507:49:15

半休養=在厩で調整を続けて来た訳ですから逆に不安は少ない筈です(^_^)

2019/12/1421:03:09

病気療養じゃないし調教してるから問題ないでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1420:49:47

ダノンプレミアムが難なく勝ちました。
ちなみに前走同2着のステルヴィオとのワンツー。

まぁ、質問者様と同様に不安を感じた人も少なくなく、
単勝が230円、とわりかし付いたのですが、そしたら、
「これに230円も付けるとか、競馬やめろよ」
とかいう輩が出てきて、あれには参りました。

2019/12/1420:48:50

回答です。
前走も間隔あけてあのパフォーマンスだったので大丈夫だと思います。私は初の阪神、初の長距離輸送のほうが不安なので単穴▲にしました。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜