ここから本文です

大至急教えてください! 年賀状の宛名印刷ができる業者で、 富士フィルムの住...

mac********さん

2019/12/2201:00:03

大至急教えてください!

年賀状の宛名印刷ができる業者で、
富士フィルムの住所録が使える業者を教えてください。

カメラのキタムラは使えることわかったので、それ以外の業者を教えてく

ださい。

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2208:55:48

「富士フィルムの住所録」とは何でしょう?

「業者:富士フィルム?」に作成してもらった、「住所録ファイル?」

他の回答にもありますが、「カメラのキタムラ」に依頼しませんか?
(これから他を探すの面倒でしょう)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bow********さん

2019/12/2420:43:21

全国何処でも良いの?

vit********さん

2019/12/2409:59:07

宛名印刷のみだったらキタムラは使えませんよ

☆ちゃんさん

2019/12/2208:38:46

キタムラで出来るなら、そこでやれば良いじゃないの・・・?