ここから本文です

「艦隊これくしょん」で泣き虫キャラと言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1501:03:18

「艦隊これくしょん」で泣き虫キャラと言えば誰ですか?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlt********さん

2019/12/1514:26:35

『雪風』

絵師によると『双眼鏡には仲間の最期を看取った涙が溜まっている』そうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/12/1614:24:15

出てないところでは、名取。

今回のイベントE-4で特効艦に入ってたので久々に前線に引っ張り出して使ったら、何度となく泣いてくれました…。

みんな、どこ行ったの…?ふえぇ~……。

風神さん

2019/12/1607:17:42

高波

中破したら、沈むかも……沈まないで! と泣き叫びます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2019/12/1517:40:34

邂逅直後泣きそうな顔をしながらパニクるGambier Bay。

deku_583さん

2019/12/1513:36:53

潮じゃないですかね