ここから本文です

アクセスプロバイダのアクセスログ保存期間は、これから(2020年~)どう変わっていき...

shi********さん

2019/12/1505:00:30

アクセスプロバイダのアクセスログ保存期間は、これから(2020年~)どう変わっていきますか?長くなるか短くなるなど。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2019/12/1522:24:03

たしかNTTのアナログ電話の通話記録は、
3か月くらいだったと思います。

企業によってそのポリシーは異なるんじゃないでしょうか?

長く保存されていても、再確認の必要性やニーズがないものは
短いままだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/12/1511:51:24

オシャレになる

wea********さん

2019/12/1511:52:05

長くなる気配が否めないですね
よも世ならこれからは実践的に行かないと