ここから本文です

初めて髪を染めたいのですが、いつも言っている美容室がちょっと古い?感じです。...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1507:02:33

初めて髪を染めたいのですが、いつも言っている美容室がちょっと古い?感じです。こんな感じにおしゃれに染めてくれますか?語彙力なくてすみません。。。

語彙力,美容院,ブリーチ,ハイライト,髪,白髪染め,ハイライト料金

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/12/1509:14:07

画像を見せて聞いてみると良いと思いますよ。白髪染めとかはするけど、したことが無いよ。と言う事であれば、女性専用美容室とかを探されると良いと思いますよ。集客予約サイト系とかでは、探さないほうが良いと思いますよ。知り合いとかで、されているかたはいないですか?綺麗にされているかたがいれば、聞いてみると良いと思いますよ。紹介して頂くと良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/16 00:22:56

なるほど、、!参考になりました!ありがとうございます!(´ー`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

田中さん

2019/12/1510:04:17

ダブルカラーとかブリーチカラーとかのメニューがないなら別のところに変えた方がいいですよ
これはブリーチ2回くらいした方がいいと思うのでトリプルカラーですかね、、あとハイライトも入ってるのでハイライト料金もかかると思います。
色落ちがあっという間なので染めた一週間後には金髪になってると思いますよ。

shi********さん

2019/12/1507:25:09

1度そのお店に確認してみるのがいいとは思いますが、不安でしたらカラー専門のお店もあったりしますのでそちらも候補に入れてはいかがでしょうか。

2019/12/1507:11:26

そうですね!
出来ればいつも行っていらっしゃる美容室ではなくて
少し足を運んでいただいて近隣の出来るだけ新しいお店、お洒落な外見の美容室に行って見てください。