ここから本文です

自分の個人情報が吊るされている、不適切なサイトがあり、Googleに表示して欲しく...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1508:12:46

自分の個人情報が吊るされている、不適切なサイトがあり、Googleに表示して欲しくないので通報したいのですがどのように通報したらよいかわかりません。教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1521:33:57

>どのように通報したらよいかわかりません。

メールでいいとおもいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1521:49:46

    メールアドレス教えてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/12/1512:00:40

Google からの情報の削除

https://support.google.com/websearch/troubleshooter/3111061?hl=ja


Google に連絡して機密性の高い個人情報を削除する
Google では、身元詐称や金融詐欺などの多大な危害につながる個人情報を削除する場合があります。

削除対象となる可能性のある情報
その他の情報を削除する
リクエストを送信する前に、削除ポリシーをご覧いただき、Google 側で削除できる情報の種類についてご確認ください。

該当するリンクをクリックしてください
Google 検索に表示される情報を削除する
Google 検索に情報が表示されないようにする

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2019/12/1511:08:33

「不適切なサイト」から、個人情報を削除することが必要です。

相手方が特定できても協力的でなければ裁判になりますので、IT関係に詳しい弁護士さんにお願いするのが良いと思います。