ここから本文です

中央大学って発達障害でも合格できますか?

ngq********さん

2019/12/1509:25:02

中央大学って発達障害でも合格できますか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1510:01:48

発達障害にもタイプがいろいろあって
学校の勉強はできるタイプの発達障害なら
中央大とは言わず東大でも合格できると思います…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/12/1515:17:36

発達障害の症状と本人の努力によります。

sun********さん

2019/12/1511:21:55

試験受かっちゃえばこっちのもんでしょう。WW

own********さん

2019/12/1510:27:47

IQ(特に言語)が高い人なら学力面では大丈夫です。