ここから本文です

詐欺ですか???

アバター

ID非公開さん

2019/12/1521:36:22

詐欺ですか???

詐欺,ウイルス,ウイルス感染,Google,通知画面,詐欺サイト,アプリ

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khx********さん

2019/12/1521:55:50

100%詐欺です。
何故なら特殊なアプリをインストールしていない限りiPhone自体にウイルス感染を感知する機能がないので例え実際にウイルスに感染したとしてもこのような通知画面が表示されることはないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/12/1521:40:02

Google のサイトではないのに Googleのロゴを使っているので、
詐欺サイトですね。