ここから本文です

ドラゴンボールでバーダック軍団全員でナッパとベジータに勝てますか?

キョージュさん

2019/12/1609:33:03

ドラゴンボールでバーダック軍団全員でナッパとベジータに勝てますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/12/1612:27:47

ナッパだけは倒せても、ベジータは厳しいと思います。

カードダスの戦闘力ですが、バーダック10000、トーマ5200、パンプーキン5000、トテッポ4400、セリパ2500なので、5人とも戦闘力18000のベジータにとっては瞬殺できるレベルです。
数の多さで手こずらせる事はあると思いますが、ナッパ戦やリクーム戦のように絶望的な状況に追い込まれて返り討ちにあう気がします。

質問した人からのコメント

2019/12/18 14:43:18

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/12/1615:50:29

無理だと思う
バーダックが戦闘力が1万くらいで
仲間はたぶんそれ以外
ナッパはたしか数千で倒せるけど
ベジータは四万ぐらいだからね
まあ無理かな