ここから本文です

公務員の給料が高いだのボーナスが高いだの言ってる人がいるんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/12/1618:25:33

公務員の給料が高いだのボーナスが高いだの言ってる人がいるんですが、

優秀だったら公務員にならないですよね?
大企業の方が給料高いからそっちへ行きますよね?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkm********さん

2019/12/1618:29:58

公務員は安定していて倒産はないし、みなさんの税金からお給料を頂いているので、そう感じる方がいらっしゃるのでしょうね。景気が悪いから極端に減らされる事もないし…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(16,409件)

正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
【公務員試験講座の業務委託】集団指導講師募集!
  • LEC 那覇本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 沖縄県那覇市安里
塾講師STATION
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部基幹・衛星移...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
公務員教員《関西エリア勤務》
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府
パソナキャリア
【経営コンサル】官公庁・医療業界 コンサルタント <HPS...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜1,200万円
  • 東京都港区赤坂
doda
パート・アルバイト/日勤のみ/正看護師
  • 国家公務員共済組合連合会 新小倉病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,551円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
ナースではたらこ
《三原駅》船舶の非破壊検査 板厚計測、消防設備点検を行...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
【大阪】公務員教員~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
【2月新着求人】正看護師/病院/非常勤(日勤のみ)名古屋市...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース専科セレクト
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員,契...
  • 学校法人立川学園 佐賀校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 佐賀県佐賀市
塾講師JAPAN

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnr********さん

2019/12/1707:41:19

誰もが、給料だけで仕事を決めているわけではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/12/1618:28:26