思考盗聴で長い間、特に今年になり神経が疲れ果てました。

思考盗聴で長い間、特に今年になり神経が疲れ果てました。 数日前から音声?を弱まっておりますが、 ①防衛グッズはございますでしょうか? 思考盗聴される側について。 私は今回、テレパシーの様に送受信?出来る様にされました。 人間には当たり前ですが、日常生活上、トイレなどもありますね? プライバシーがなく、土足で人の心を傷つけられます。 また、一方で助言をして下さる方もいますが、国家的に関して私の弱みを掴まれ ハッキリとそう聞こえ、その方々に人生一つきりの大事な人生を台無しにされました。 され続ける側は狂気に至り、思わぬ感情、考えが起こります。 それを批判するのは如何かと思います。 私、それ以外の思考盗聴被害者に対し、声を大きくして訴えたいと思います。 ②思考盗聴を取り締まる日本国における機関を公表し、早急に対応して下さい。 今回は、以上です。 色々な方面での意見など伺えればと思い投稿させて頂きました。 専門家、思考盗聴されている方、皆さんご教授下さい。

補足

大無しにされた、と私が感じた方について。 実は、逆に次への新しいステップとなっております。 申し訳ございませんが、こう言う回答の方を 私が仕掛け待っておりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そう感じるのは、あなたが悪徳をしてて悪銭払えと言われるのが苦しいというズルい逃げ行為になってます。はっきり言ってテレパシーは誰にでもあります。私が誰にでもあるが解り易い4事例を医者に言ったら「テレパシー隠しとった方が得じゃない?」と言われました。はっきり言って嫌な事、覚えあるのを嫌してると「虫の報せ」地獄に落ちないように厳しい事も言うを無視したと見られ、性悪者の烙印押され地獄行きになりますよ。あなたは甘くズルい事してる事知ってます。 もしあなたが訴えると言ったらあなたがした、あなたのズルのせいで世の中の害を受けてる人がどれだけ存在するかプロファイリングと言語心理学で証明しますよ。 軽い気持ちでも酷すぎるになる事はあるのです。 例えば海藻を増やそうと無計画に鉄くずを海に投入しました、鉄を分解に塩を使い海の塩分濃度が下がってます。どういう事か解りますか?氷は塩によって冷えます即ち海温上がったのは沈没した鉄の分解で塩が少なくなった塩分濃度の低さが原因です。「台風は海温で温められデカくなる」聞いた事ある筈です。海温を下げる明確な方法があり防げた災害がある温暖化の原因はこれで鉄が海底で熱持つも原因です。最近聞いた「偏西風が海温上げた」は嘘です。「フーフーして湯を冷ますはあっても、ドライヤーで水を沸かす」は無いでしょう。国は各種犯罪してます。「はっきり言って黒の組織してます」災害犠牲者が早く気付いて気付かないと、陰陽風水して命と土地をチップする錬金術を止めなければいけません。こんな事もしてるんです死んでる人が無念。国潰さないといけないいってる。 悪魔の仲間になると頭の中がトウフ「あんぽんたん」になる。 元農水事務次官が警察に「息子殺したから自首したい」と言ったというが、そんな冒頭の言葉が今迄マスコミしない訳ないやろ!冤罪認めろ! 愚かが過ぎるぞ!お前等何めざしとうんや?口からうんこ出すアホか? でてきたら皆で始末するぞ!

ダエン様 返送ありがとうございます。私の思考盗聴をされていない方と分かりました。 自宅でワザと声に出して言ったり、喉を振動させるやり方で、低レベル思考盗聴にして試したりしております。   ありがとう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。例はどういう意味かわかりません。 私との交信のあるカテゴリーでは、100万円とシステムを教えて頂きました。 コメントの書き込みでは私は逆にあなた様を 悪魔崇拝されている様に思えました。 煽られ大事な秘密は隠したいものです。注意しております。  どうもありがとうございました。