ここから本文です

インドアンタエウスオオクワガタについてなのですが87ミリのオスはでかい方ですか?

auj********さん

2019/12/1623:44:57

インドアンタエウスオオクワガタについてなのですが87ミリのオスはでかい方ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

todopapasanさん

2019/12/1721:03:01

>インドアンタエウスオオクワガタについてなのですが
>87ミリのオスはでかい方ですか?
=ひと昔のような流通個体数自体が少ないと思いますので、
遭遇したら『即買い』対象個体=大きい個体だと思いますよ。

累代飼育を考えた場合、
同一詳細産地の流通量が多い個体であれば、
万が一の際にも安心ですね。

質問した人からのコメント

2019/12/17 21:21:39

大変わかりやすくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちゃらんさん

2019/12/1700:49:05

私は十分大きいと思います。

飼育ギネスが93.2mm(原名亜種)であることを考えても、87mmは十分なサイズだと思います。