ここから本文です

最終回のシャーロックの黒幕の守谷は偽物だったのですか?

foo********さん

2019/12/1702:46:14

最終回のシャーロックの黒幕の守谷は偽物だったのですか?

閲覧数:
1,871
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

浦島太郎さん

2019/12/1917:28:33

日本版は不明です。

英国BBCのテレビ、シャーロックでは
主演ベネディクト・カンバーバッチと
犯人は滝に一緒に落ちて死体は上がらず終了。
しかし、後日、ワトソンの前にシャーロックが現れる。

ヴァイオリンのシーンはデーン・フジオカの方がカッコいい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャーロック 守谷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2019/12/1921:17:49

来週の特別編で少しだけ核心に触れ、映画化!続編決定!とかの流れではないかと、、、
そらにしても最終回、ショボかったですよね。結局脱獄したからっていったって、彼ら世間の人には何もしてないし。力を誇示したい?え?君たちがしたのは脱獄と主役の勧誘とモリヤに媚び売ろうとしただけだよね?って。いやぁ、これで続編作ろうとしてたらフジあっぱれだわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1820:30:49

その可能性が高いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/12/1722:40:03

最終回のシャーロックの黒幕の守谷はニセモノだと思います。
君が代を歌っていた人物と、素行が怪しいとニラんでます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/12/1709:03:42

守谷本人の「私が本物の守谷だと思うか」発言で、偽物ではと疑う人がたくさんいますよねw
そう思わせる演出だったんだろうと私は解釈しましたが…今後、その後の話を描くうえで必要になってくる伏線なのかもしれない、と思います。