この植物は何でしょうか?葉脈のしっかりしたチドメグサ的な植物です.福岡市の河岸に生えていました.

この植物は何でしょうか?葉脈のしっかりしたチドメグサ的な植物です.福岡市の河岸に生えていました.

画像

観葉植物 | 植物31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

ツボクサかと思います。 ワサビじゃないですよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/19 9:07

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2019/12/17 18:56

えぇ〜(--,) 違うんだ……残念(TОT)