ここから本文です

ステカのカットスタジオについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1718:44:53

ステカのカットスタジオについて質問です。

ネットから気に入ったフォントをダウンロードしたのですが、いざカッティングシートに印刷してみると不要な所にも切り込みが入ってしまいます。
画像の指でさしているところです。
どのように編集すれば消せるのかわかりません。
どなたか教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願いいたします。

ステカ,カッティングシート,フォント,カットスタジオ,ネット,プロパティ,プロパティパネル

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/12/1816:17:38

フォント自体をクリック⇒プロパティ⇒書体⇒
右下の重なった文字の合成にチェックマークでOKです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/18 21:04:11

お二人ともありがとうございました!
無事に解決しました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

steuerstabさん

2019/12/1813:15:15

それ持ってませんがプロパティパネルの書式に重なった文字の合成ってないですか?