ここから本文です

大昔が舞台で悪人が回心してサンタクロースになる映画は聖書のどこに書かれた物語?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1721:43:03

大昔が舞台で悪人が回心してサンタクロースになる映画は聖書のどこに書かれた物語?

補足教会で見せるのだから聖書の話なのでは?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Angelica.Iさん

2019/12/1723:04:23

スクルージさんは聖書には載っていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トラさんさん

2019/12/1806:54:31

クリスマスキャロルという小説に載っています。

しかし、あの物語は大乗仏教的だけどね、、、笑

Yahoo!知恵袋 特別企画