ここから本文です

【第五人格】 シザーハンズコラボ、なぜエディはハンターなんですか?可哀想です...

anu********さん

2019/12/1722:57:34

【第五人格】
シザーハンズコラボ、なぜエディはハンターなんですか?可哀想です。サバイバーでも可哀想ですが。
絶対公式さんシザーハンズの内容知ってないですよね?
買った人がエディ使っ

て鯖ボコボコにしてるのと鯖にボコボコにされてるのみたら心が痛いです。コラボするならクロックタワーが良かった、

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/12/1801:01:00

見た目がハンター(リッパー)よりだからですかね、、?身長とか?まぁ確かにエドワードの性格的には合いませんが…他のキャラにも言えることですし仕方ないと思うしかないですね、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iut********さん

2019/12/1811:30:53

コスプレしたリッパーと考えてます。
四ツ辻も同じです。