ここから本文です

宝塚歌劇団のことについて質問です。 大劇場と、東京宝塚劇場で公演をする場合、...

pan********さん

2019/12/1723:10:05

宝塚歌劇団のことについて質問です。
大劇場と、東京宝塚劇場で公演をする場合、大劇場での千秋楽を迎えてから、東京宝塚劇場公演まで日が空くと思います。
その期間、ジェンヌさん達は大劇場でお稽古をされるのでしょ

うか?
それとも、東京宝塚劇場でのお稽古になるのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/12/1918:14:04

宝塚で稽古して、数日前に東京行きます。
前日と当日舞台稽古です。

東京は宝塚みたいな稽古場がないので…
リハ室はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2019/12/1817:58:53

大劇場公演が終ると短期のオフがあって東宝公演の初日の約一週間と一日ぐらい前に東宝公演の集合。三日間程度の稽古場での稽古があって、東京への移動日が数日入り、東宝での舞台稽古がニ日半程度、かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/1723:16:47

兵庫の本拠ですよ。
宝塚大劇場の本拠には稽古場が4~5部屋くらいあって
同時期に兵庫の本拠、東京、地方公演、バウなどが
できるんです。
その時は通し稽古も本番のような衣装ではなくラフな稽古着で。

そして東京公演の1週間前くらいに出演者が移動して
初日や前日に東京劇場の舞台で衣装を実際に着てオーケストラと
一緒になって通し稽古とかするんです。