ここから本文です

ダイエットサプリの、ビセラとLAKUBIどちらが痩せると思いますか? ちなみに、...

kam********さん

2019/12/1723:46:44

ダイエットサプリの、ビセラとLAKUBIどちらが痩せると思いますか?

ちなみに、便秘ではないのですが155cmの54kgのぽっちゃりです。

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhc********さん

2019/12/1907:58:20

私はどちらかというとビセラ・・・ですかね。でもサプリメントは当てにしちゃ駄目です。一番は食べる量抑えるのがダイエットになります、節約にもなりますし、「(*´Д`*)、効かないのかな」と思ってイライラする事も無いですから。美容外科のカウンセラーも言ってますよ。サプリメントや脂肪溶解注射、吸引とかよりも一番は食べないのが良いと。一度痩せても、過食すればリバウンドして、無駄になっちゃいますから。私もだから以前のようにサプリメント取り寄せるのは止めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oo3********さん

2019/12/2000:26:44

「どちらか」と言われると比較は難しいかなと…

もしお腹の調子があまりよくない(便秘とか下痢とか)であれば
腸内環境に働きかけるサプリですし、
どちらもいいのかなと思います。
あとは「菌」との相性なんで、試してみるしかないんですよね…