ID非公開

2019/12/18 8:18

55回答

「スカーレット」戸田恵梨香と松下洸平はキスをするのですか?キスをしないのですか?

「スカーレット」戸田恵梨香と松下洸平はキスをするのですか?キスをしないのですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

戸田恵梨香と松下洸平はキスをしていませんが、 喜美子と八郎はまちがいなくキスしてます。 これはNHK朝ドラ版自主規制と呼ぶべき、 お子様対策で、女性サービスカットです。

画像

その他の回答(4件)

1

それより今朝の回を観て、八郎が死んでしまう気がして仕方ないです。何となく前から思っていたのですが、今日、お互いの似顔絵や5年後の幸せになっている自分たちをノートに書いたのを見てやっぱりと。 または死なないまでも、八郎が消息不明になってしまうとか。草間さんの奥さんが他の人と結婚してしまったエピソード、要るか?と思ってたけど、きみ子に同じ事が起こって、きみ子は待ち続けるとか。 そんな事を考えて、キスどころじゃなかったです。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2019/12/18 8:58

自分も”寸止めで「つづく」になるのはしない”と思います 大体朝ドラはやり終えてから「つづく」になるので違ったら前代未聞ですね! 考えてみれば大阪の朝ドラはキスシーンあんまないですね