ここから本文です

後遺症が残るくらいなら死んだほうがましですよね?

lei********さん

2019/12/1817:49:55

後遺症が残るくらいなら死んだほうがましですよね?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekh********さん

2019/12/1817:58:44

自分の人生をちょっと違う角度から見る努力が必要らしいです、鬱っぽい時とかそれが難しいんですが、、
あと宇垣アナのマイメロ論というのがあり
私マイメロだよ〜☆難しいこととかよくわかんなーいいちご食べたいでーすって思えばたいていのことはどうでもよくなるとおっしゃってました
何事にも考えすぎないことが大事だと思います、難しいけど
辛いこと多いと思いますがお互い適当にやっていきましょ

すみませんさっきのつらたにえんの質問に回答しようとしたらベストアンサー決まっちゃってたんでこっちに書きました

質問した人からのコメント

2019/12/18 21:05:42

感動しました ありがとうございます、‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リンさん

2019/12/1817:52:24

一理あるね。回りの人に迷惑かけるし