ここから本文です

VIO医療脱毛の進め方について 現在某美容外科にて、VIOの医療脱毛をしています...

att********さん

2019/12/1820:02:01

VIO医療脱毛の進め方について

現在某美容外科にて、VIOの医療脱毛をしています。
これまで4回の施術をして、次回からは形を作っていきたいなと思うのですが、進め方について質問です。

過去4回はいずれも全てシェービングをして全照射し、毛量を全体的に減らしてきました。
次回は希望する形を決め、その部分だけはシェービングせずに剃った部分だけ照射して頂くのか、これまで通り全部シェービングした上で希望の形を伝え、残す部分を避けて照射して頂くのか、どちらの方法になりますでしょうか?

別途料金を支払えば、看護師さんにシェービングをお願いすることも可能なようです。

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/12/1820:09:38

普通は自分で形をつくって剃って行きます。
が、不安なら、剃毛代を払って形をつくってもらってもいいと思います。
毛が残っている方がイメージつきやすいとおもいますよ。
全剃りした上で、形を残して照射ってあまり聞いたことありません…

それも含めて相談してもいいと思いますけどね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Mumou-taiさん

2019/12/2321:37:09

一掃して、VIO全部永久脱毛したら良いのに❗