ここから本文です

PayPayフリマの送料無料が11月17日で終了し、その後売れなかった商品は、公開後30...

rjq********さん

2019/12/1823:31:18

PayPayフリマの送料無料が11月17日で終了し、その後売れなかった商品は、公開後30日で公開停止になり、実際自分の商品もその状態になっています。
それなのに未だ送料無料の商品が掲載されているのはなぜですか?
試し

に自分の公開停止中になっている商品を「商品を公開する」で再公開したら送料無料で表示されますが、本当に送料無料なのでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

win********さん

編集あり2019/12/1901:14:42

その送料無料は、
購入側が送料代を払わなくても良いと言う 意味の送料無料だと思います。

<試しに自分の公開停止中になっている商品を...とありますが、
それを公開にした後に編集して配達方法をタッチして見て下さい。
送料が幾ら掛かると載っていますよね。

今までは出品者側が送料無料だったので、そこに斜め線が入って0円になってました。

だから勘違いですよ。
送料は出品者は掛かります。
購入は無料です。

  • 質問者

    rjq********さん

    2019/12/1901:23:00

    回答ありがとうございます。
    教えていただいた通り、配送の方法をタッチしたら送料が表示されました。なるほどそういうことだったのですね。よくわかりました。どうもありがとうございます。スッキリしました。

  • その他の返信(1件)を表示

「paypayフリマ 送料無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abcさん

2019/12/1907:45:02

前は送料無料
今は送料込み

どちらも送料を別に払わなくていいですがフリマアプリは送料無料に見せかけて、きっちり送料足して出品してるので購入者に送料払わせてるのと同じ気がする
私もそうしてるし。

フリマアプリで滅多に欲しいものないです、だって普通に実店舗で買う方が安いのばっかり。

PayPayフリマが本当に送料無料だった時はお買い得なのすごくあったな〜