ここから本文です

百五銀行ATMについて。コンビニにて払い出しします。住宅ローン組んでる為、平日土...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1911:11:09

百五銀行ATMについて。コンビニにて払い出しします。住宅ローン組んでる為、平日土曜日無料ですが、回数制限はあるのでしょうか?例えば1日50回とかしても手数料無料でしょうか??無制限だと思うのですが。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/12/1920:15:57

こうゆう使い方をしても0円ですが。

不審に思われますよ。

※ある銀行の優遇で一日にバンバンみずほ銀行とか他行ATMでおろしてたら

不審扱いされ内容確認の電話を喰らいました。
それをする説明をせよと言われる始末。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/12/1916:48:48

回数よりも金額の上限があるのでそんなに高額は出せません。