ここから本文です

トリキュラーを飲んで9ヶ月ほど 5年以上前も飲んでいましたがそれからしばらく...

ria********さん

2019/12/2615:00:02

トリキュラーを飲んで9ヶ月ほど

5年以上前も飲んでいましたがそれからしばらくやめていて9ヶ月前にトリキュラーを飲み始めました。

最近生理がきたのが12月2日
それから2週間たった日16

日に少量の茶色いおりものが出ていました。
今までではじめてのことです。
17、18日は出なかったのですが
今日また少量の茶色いおりものがでました。

最近は生理を早めたり遅らせたりしてピルをずらして飲んでいたのでその影響はないでしょうか?

ちなみに子宮頸がん検診は5月にして陰性でした。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2615:11:06

はい、生理を早めたり遅らせたりすると不正出血が起こる時があります。
少し様子を見ながら服用を続けてみてはいかがでしょうか?m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トリキュラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2019/12/2615:25:19

飲み忘れなど心当たりはありませんか?

今は実薬を何日服用されてますか?

基本的に調整しても(大幅に遅らせるなどなければ)不正出血はないですよ。