ここから本文です

JR京都駅周辺でおいしいラーメン屋を教えてください

cbb********さん

2019/12/1918:30:13

JR京都駅周辺でおいしいラーメン屋を教えてください

特に何が好みとかはないので、いくつか候補を挙げていただきたいです

食べログは参考になりません
地元民の声が聞きたいです

パンチのあるラーメンというよりは、何回も何回もいきたくなるようなお店を知りたいです

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/12/1918:41:19

萬福 下鳥羽店が人気店でチャーシューが美味しいのですが

京都駅前店はどうかな?って感じです。

タクシーで15分飛ばしてもいいなら

萬福 下鳥羽店のチャーシュー麺は

食べてほしいですけどね。。。

https://www.google.com/search?q=%E8%90%AC%E7%A6%8F%20%E3%83%A9%E3%8...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marさん

2019/12/2020:41:16

駅周辺ですよね?
陸橋のとこの有名な2店は自分は美味いと思わない。
だったら王将で十分。
やすいし。
あとは駅ビルの上にラーメン横丁みたいのありますよ。
1つくらいはお好みがあるのでは?
行った事ないけど。
https://s.tabelog.com/smartphone/matome/7062/

取り敢えず、関西は大阪も含めてどこも麺がボソボソです。

rnp********さん

2019/12/2002:49:37

Yahoo!知恵袋 特別企画