ここから本文です

最初から金員あるいは何らかのメリットを得る目的で異性を誘惑し、その目的達成の...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1919:18:55

最初から金員あるいは何らかのメリットを得る目的で異性を誘惑し、その目的達成の為に後になってから性的被害を訴えるやり方は悪いことなんですか。悪くないですよね。裁判で勝ったもの勝ちです。なのに、どうして伊

藤詩織さををセカンドレイプして批判する人がいるのですか。

閲覧数:
11
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2019/12/1919:31:10

今回のことは難しい、確実な証拠がなく水掛け論に終始するだけですから、だから刑事事件としては不起訴、しかし民事では被害者の主張を採用賠償命令、見解がどう解釈するかで別れると思います。
私個人は請求されている金額の半分でいいと思っています、これで双方責任が等分です。
どの程度2人は親しかったのか、それ程親しくなかったと推測するので、酩酊状態になった被害者にも落ち度はあったと思います。なので半分。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる