ここから本文です

モンハンワールドの武器ですが、牙は何のモンスターを捕獲できますか?

aun********さん

2019/12/1920:19:47

モンハンワールドの武器ですが、牙は何のモンスターを捕獲できますか?

補足ありがとうございました。 協力で他の方が頭破壊しても意味ないですよね?

ヴァルハザク,モンハンワールド,モンスター,部位破壊報酬,武器,牙,屍套龍ヴァルハザク

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2019/12/1920:37:34

ヴァルハザクの頭破壊で出ます
調査クエが一番効率がいいです

質問した人からのコメント

2019/12/24 01:26:16

何度も回答頂きありがとうございました。 又、宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/12/2018:02:29

屍套龍ヴァルハザクの頭部破壊ですね。

部位破壊報酬は誰が壊したかとかは関係ないですね。ただ必ず牙が出るとは限りませんが

あと、ハザクは古龍種なので捕獲は不可能です

tbj********さん

2019/12/1920:33:26

屍套龍の鋭牙は「ヴァルハザク」から入手できる素材です。本体の剥ぎ取り、頭の部位破壊報酬などで入手することができます。特に頭の部位破壊報酬は高確率で入手できるため、屍套龍の鋭牙が欲しい方は必ず「ヴァルハザク」の頭を部位破壊するようにしましょう。



https://game8.jp/mhw/200192